02/11のニュース

何日も前の記事とかあってもうニュースじゃねぇー!!

2ch

ホテルで高1女子生徒の裸を撮影、トヨタ販売員(29)逮捕 (ニュース速報BIP)

レスはうまいんだが、この時期にこうやって職業を前面に押し出して記事にしちゃうあたりマスコミのえげつなさが溢れでてるな

お役立ち

Firefoxを簡単に軽くする2つの方法 (PSPStyle)

Chromeより軽くなるのかしらと思いながら実行してみる、ドキドキ

ニュース

「H.264」の無料期間が延長 ( うるさい黙れ(。・ω・。) - ひたすら2chからコピペするブログ)

videoタグのコーデック対応がブラウザごとに違うって初めて知った…

グーグル携帯が苦戦、1カ月でわずか8万台 (NIKKEI NET(日経ネット):日経の最新ニュースを速報)

そんなにいっぱい売るつもりじゃない気がする。開発者へのアピールがメインかな。それともタダ配りかな。

同姓同名・同じ生年月日、別人から保険料誤徴収 (読売新聞)

いるもんなんだねー。あと、間違いもするんだねー。

彗星のしっぽ、なぜか「X」 小惑星同士の衝突か (asahi.com)

このことから、彗星を搾り出すマヨネーズボトルのようなものの存在が考えられている

隠謀だ! 伊首相の出版社、買春疑惑で「お相手」を攻撃 (MSN産経ニュース)

ベルルスコーニにこんなことやっても慣れてて効果ないと思うんだけどそんなことないのか。

ブログ

バカになったネジは輪ゴムを使えばOK!? (IDEA*IDEA)

おー、なるほど。幅広の輪ゴムがあったら保管しておこう。

iPadとiPhoneのテイストの中にある絶対性 (アンカテ)

原木から仁王を掘り出すとは上手く言ったものだ

元やくざに学んだ交渉術 (U-SUKE's tumblr)

最後の2行は読むべし!

ネタ

生き地獄!市営住宅でグランドピアノ (発言小町)

こんなのがいたら全力で苦情言うわ