03/16のニュース

ニュース

無医化危機 揺れる村 (読売新聞)

ま、今さら遅いよな

新聞恐竜たちが近未来の絶滅を避ける行動を起こさない光景は, 正視に耐えないね (TechCrunch Japan)

うん、まぁ表立ってはやっていないけど裏では何かやってると思うよ

米のプリウス「暴走」騒ぎは狂言の可能性も (asahi.com)

やっぱりな…。さっさと狂言認めて収束して欲しい。

原口総務相また遅刻、参院総務委が流会に (読売新聞)

なんかメディアは最近どうでもいいことをたたきすぎですね。取材力がないのかね。

富士五湖の水、本当にわき水? 成分ほとんど一致せず (asahi.com)

その調子でついでに変な水商法もネタばらししてやってください。

「何回離党したの?」 鳩山邦夫氏に冷ややかな声 (MSN産経ニュース)

ふらふらとあっちゃこっちゃを移動する例えにぴったりな歴史上の人物っていないの?

中国で広がる干魃 2030年には食糧不足も? (MSN産経ニュース)

自らの土地を喰らい尽くしちゃうのか?!

ブログ

公立学校の真実 (公立学校の真実)

これで理系が増えたら理系の就職率が下がるんじゃない?