にぎにぎニュース

端子の解説をしてやる:アルファルファモザイク

赤白は音声端子なので正確にはピンクと青と緑の端子がコンポーネント端子である
色の組み合わせがプリキュア5とほぼ同じなのでプリキュア端子とか言われる

ほんとかよwww

変拍子燃え!:アルファルファモザイク

変拍子好きとしては聴いてみたいがゲームがわからん><;

らばQ:ウコンマーンアホ社長だけじゃない…フィンランド人は珍名ネタの宝庫

フィンランド恐るべし。俺が知ってるのはストラトヴァリウス(バンド)ぐらいだからかなり強烈だった。

まなめはうすはどこまでまなめはうすなのか考えてみた - Life is Really Short, Have Your Life!!

まなめはうす大好きだけど、こんだけ類似した単語を見た後に思い出したのはムネオハウスだった。