さくさくニュース

asahi.com(朝日新聞社):「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却 - 社会

結局訴えた二人以外は景観についてなんとも思ってないということが判明しました。

日本にはなぜ盾はないのでしょうか?世界中、どこでも剣と盾がセットになっている... - Yahoo!知恵袋

ベストアンサーが非常にベストアンサー過ぎて読み応えがあった。

世界各地の最も汚いホテルトップ10 - GIGAZINE

海外に行くのがちょっと怖くなったよー。といっても直近に行く予定ないけどあはは。

わずか「12文字」でIEを判別するスクリプト | コリス

IEは¥vという制御文字を判別できないってことかしら?

はてなブックマークってあるやん?

掲示板を置かないからブクマでのコメントがメインになるんじゃないのかな。

ドクターネロメの伝説:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

かっこいい。というか珍しい苗字ですね。

嘘発見ロボ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

家庭ブレイカーだね。ウソはウソのままでいいこともあるってことか…

2009年1月の消費意欲は過去最低に、「必要なものしか買わない」が圧倒的:ニュース - CNET Japan

こんな今だからこそ貯金を放出するとちょっと金持ち気分。

起きてから出勤するまでの朝時間「30分〜1時間」4割:マーケティング - CNET Japan

女性に「ぼーっとする」と回答した人が多いのは、血圧が低い人が多いかららしいです。

市川・船橋戦争 - Wikipedia

千葉県民からすると、市川市船橋市みたいに見えてショボイ戦争に感じる罠。(違うよ)