ぴたぴたニュース

「長門有希は俺の嫁…」な明治大学の駅伝選手が活躍して長門有希さんと共に新聞に――――

自分のブログでは「3次元には興味がない」とまで仰ってますね。

asahi.com(朝日新聞社):神は多分いない…英国で走る「無神論バス」 - 国際

宗教団体は「消費者を欺く広告」と批判。

おいおい、どっちがだい?というか消費者って訳でいいのかこれは。

三毛別羆事件 - Wikipedia

スプラッターすぎて怖いよー。でも記述が詳細で読み応えがあった。

ヨゴレ (魚類) - Wikipedia

芸人のことじゃなくてサメらしいよ!

合コンで嫌われる女性ワースト3とは?! - [恋愛相談]All About

合コンなんて長らく行ってないですが、初対面の女性と飲むなんて怖くていけないです。

らばQ:猫の壮絶なる空中戦の写真17枚

ニャンともかわいすぎる…そしてジャンプ力にびっくり。

らばQ:「ママのようになりたい!」娘の宿題の絵が赤面するような内容で大あわて

まぁ、娘がこの場面に居合わせることもないだろうから…でもおかしいww