おっぱいとか青いカレーとかカエルとかニュース

何を勉強していいのかわからない。

勉強したいならレスにあるSICPとかやったり、実用的なことに活かしたかったら自分のPC周りを手当たりしだい自動化してみたりしたらどうだろう

テレビ朝日から「つれづれ〜というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた - Keep Crazy;shi3zの日記

最近はブログとかで不躾なテレビ局や新聞社の取材方法が明るみになっていて面白い。いいぞもっとやれ。

男なら知っておきたい「女性が体重を気にする」3つの背景 : ライフハッカー

結局、「周りを気にしすぎ」の一言に集約されるということか。

re: Twitterやってるやつらにありがちなこと - 西尾泰和のはてなダイアリー

こりゃ、どう見てもそのとおり。周りの人間をバカにするならまず自分のいる環境が合っているのかどうか考えよ、とか。

vimが熱い - 女子大生のプログラミング

俺もこのブログを編集するのにはvimを使っている。いいよねvim。なんかテクニシャンになった気がするのが特にいい。

マイクロバスが正面衝突、女性1人死亡…広島・廿日市

廿日市市(はつかいちし)」ってフリガナないけどみんな読めるの?

どんなに古くても…22年前の招待状が届く

図らずもタイムカプセルのようなことになってしまったのですね。

Googleの大規模障害で利益を得たのは誰か? 仏調査会社が分析

結果としてユーザが困っただけ、ってことですか

【甘口辛口】オードリーの“こめかみツッコミ”に危惧の声

春日がどんどんアホになってっちゃう!