ピザがピザ要求する強盗とかニュース

大阪で「ピザ配達員」狙う強盗相次ぐ - 社会

金はともかくピザ要求するなんて食い意地のはった強盗だな。

「伝統薬文化守って」漢方などの全国協 通販規制省令撤回訴える

田舎に会社を構える製薬会社は多いからね

人間は嫌い

高校で終わり?

小学生にはむずかしい文章 (内田樹の研究室)

特に平易な言葉で書かれているとは思えませんが。

ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?

仕事で使うので挑戦することすら無理ですな

仲村みうがブログに不可解な記述、ファンから「心配」の声殺到。 | Narinari.com

この人知らなかったけど、タイトル写真からして明らかに病んでるような

1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム - 東京ウォーカー

いろんな人の文化をまとめて紹介するってのは楽しそう

「mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情

要するに携帯でついったーってことですね。

画像:枕の指輪

休めないだろうな

いぶりがっこメジャー化大作戦…統一レシピで「金樽」

「いぶりんピック」ネーミングセンスがいいね

らばQ:「え?そんな訴訟あり?」アメリカの法廷で下されたトンデモ判決集

そもそもこれらに同情できるアメリカ人がおかしいと思います