ばぶりーニュース

山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01 (ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム)

使っている人たちは法のことなんて全く考えずにやっているんだろうなぁ

「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って? (Ameba News)

どれもこれも、付き合った後の話だよね。付き合う前こんなことする奴だったら間違いなくドンビキ。

個人ニュースサイトは終わったジャンル通 (じゃあ、死んで@d.hatena)

ニュースサイト、大変だよねー。俺みたいにときどきサボるのがいいと思うよ。

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww (アルファルファモザイク)

食事のボッタクリ絡みの話題で、そのイベントの良し悪しがなんとなく見えてくる

広瀬香美 (kohmi) on Twitter (Twitter)

広瀬香美勝間和代を「和代ちゃん」と呼んでいることがわかった。(だからなんだというのだ)

女の子の名前で『一三』ちゃん (その時2ちゃんが動いた)

そのレスにある意味衝撃を受けた

SEOにこだわりすぎてスパム化していく業者達 (ホームページを作る人のネタ帳)

それでもまだゴミみたいなサイトが検索上位に来ることは多いと感じる

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた (ハムスター速報 2ろぐ)

切ない会社だなw事後報告がないのがまた生々しい

そろそろガラパゴス・ケータイをモバイルと呼ぶことをやめないか? (課長ほど素敵なショーバイはない!?)

そろそろ先生のことをお母さんと呼ぶことをやめないか?(ごめん、思いついたから書いただけ)

律ちゃんに告白するゲーム (今日もやられやく)

なかなか愛を感じるゲームだwww