ぐるんぐるんニュース

2ch

この底辺っておじちゃんと同じ底辺? (アルファルファモザイク)

そんなことで喧嘩するなよwwwってか母親も子供にそんなこと教えんなwww

勘違い (コピペ運動会)

よく頑張った、店員さん!

「日本は大便で韓国を侮辱した」…アニメ『うんこさん』のキャラ設定に韓国人が激怒 (痛いニュース(ノ∀`))

シャレのわからん人たちだなぁー。こんなクソキャラ、どうでもいいじゃん。(また上手いこと言った俺)

パパ、入れるやん (育児板拾い読み@2ch)

純真なココロってある意味恐怖だよね

稲垣メンバー (コピペ運動会)

言いたいこと、ずばっと言ってくれるやん?

【音楽】『けいおん!』"異常人気"に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!? (日刊スレッドガイド)

Cagayakeの方を推してる奴がいるけど、女子高生バンドには演奏テク的に荷が重過ぎるだろ…(オケ使うだろうけど)

唯「桜高を卒業して、もう60年か……」 (ニコニコVIP2ch)

感動系で来たのにオチがwwww

イノシシ狩りじゃ! (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

闘争本能が老いに打ち勝った!

まゆちゃんに新しいお友達ができるようです (ハムスター速報 2ろぐ)

今回もすばらしかった…まゆちゃんを知らない人は読まなくてもいいと思います。

ニュース

ボブ・ディランさん:職務質問の若い警官 名前を知らず (毎日jp)

自分の職業は言ったんだろうか…さすがに全く知らないってことはないだろうに。

「羽賀やれ、ジャニーズやめとこう」 芸能マスコミ衰退の深層 (連載「テレビ崩壊」…… (J-CASTニュース)

芸能レポーターはあまり好きではないが、テレビへの危機感を一番感じて必死で動いているのはこういう人なのかもね。

ブログ

Noは心の中に仕舞いましょう (GoTheDistance)

自分に余裕のあるときは多分実践できてるけど、忙しくなったりすると、ついポロッと、が出やすくなるかもしれない。そういうときでも心がけていかないといかんね。

ネタ

「まさか…」Googleストリートビューで信じられない場所が撮影されていると話題に (らばQ)

やるなー。この調子でいろんなサーキットを制覇して欲しいw

数千枚のポストイットで埋め尽くして、雪景色のようになった部屋 (らばQ)

発想がすごいね。そしてよくやるよ、とも思う。

動画