月曜ニュース!

Twitter

Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因 (Twitter)

『「今日もまた仕事で失敗なう・・・。」、「生きる価値が見いだせないなう・・・。」』 こんな発言見たらお茶目な奴だと思ってしまうよ!

2ch

8月生まれ終了のお知らせ (ハムスター速報 2ろぐ)

1999年から10年遅れて恐怖の大王到来

進化するダッチワイフ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

オリエント工業のはマジでびっくりする感触。以前展示会で触ったっきりだが…

吹いたスレタイでも集めようぜ (コピペ運動会)

よくこんだけ集めたなwwwとか思ってたら最後のレスで驚いた

お役立ち

Visioの代替たり得るか? UML、サイトマップ等各種ダイアグラムを作成できるCreately…… (TechCrunch Japan)

そういう仕事をしている人はオンラインツールってあんまり使わないのでは…でも便利そう。

画像

34歳無職さん

なにこれかわいい

ブログ

福山雅治、Rioを語る (メディア見廻り組)

福山さん、そりゃ人気出るわ

金融日記:日本人が英語をしゃべるときに気をつけるべき7つのポイント その1 (金融日記)

YES/NOは使わない。Could you please縲怩ニI would like縲怐Bさぁ頑張れ俺!

「天才エンジニア」でIT業界は変わらない (ネットワーク利用技術研究会)

うんうん、最近自分の思い描いた世界にするためには技術者じゃなくて経営者(あるいは相当上流工程で夢を語り続ける人)でなくてはならないな、とか思う。