12/12のニュース

2ch

足フェチ画像ください (無題のドキュメント)

ちくわフェチたちによるちくわスレ

台湾のオタクアイドルが童顔巨乳www (ハムスター速報)

かわいいかどうかの線で語るのが無理。なんか目が怖い。

ニュース

ウッズ今度は「全裸ヌード」 愛人から“禁断の写真”流出 (ZAKZAK)

ここまでのすごい人なら愛人の一人や二人や1ダースぐらいどうってことないだろ!みんな興味があるだけなんだろうけどw

「ウェンディーズ」全店、年内で閉店 (ITmedia)

なんと!(ほとんど行った事ないけど)/ 原宿と言えばウェンディーズだよね

大学生就職内定率 過去10年でワースト2位 栃木 (Yahoo!ニュース)

不況なのに11社受けたぐらいで内定がでるわけねぇ

押尾容疑者丸裸、携帯メールを完全復元 (nikkansports.com)

ヘタレっぷりがどんどん露呈していて面白いですね。

画像

置くだけで、できる人っぽく。amadana 電子計算機 レッド (まとめのインテリア)

できる人はずっと電卓を作ってきたメーカーのものを愛用すると思うけどな。