12/13のニュース

2ch

ワンピース0巻値段高すぎワロタwwwwww (ハムスター速報)

そこまでしても手に入れたいものなのか…

ネットでは 調べられないことがある 例えば君の好きな人とか ニュース速報BIP (ニュース速報BIP)

「愛してるなんて聞いたこともなき九十年恋人もいない残念な一生 (90)」うわぁぁぁあああ

島田紳助のうざいエピソード (VIPPERな俺)

紳助の出る番組は極力見ないようにしてる。けどテレビ出すぎだろ。

知らない人は損してるなあと思うこと (【2ch】ニュー速クオリティ)

電子マネーとかカードの賢い使い方はちゃんと覚えたいね

ニュース

「天皇陛下訪韓、結構なことだ」小沢氏 (読売新聞)

天皇陛下の方がお断りすると思うんだけども。

COP15のデモで一部暴徒化、300人以上拘束 (asahi.com)

「覆面をした黒装束の若者の一団」なんでそんな連中が来るんだよw

オフィス街「路上弁当」規制強化 周辺飲食店が安売りに「待った」 (J-CASTニュース)

安くてうまいならそれを規制する理由はない。店舗もちで売れないなら撤退すべき。

ニート「みんな親が悪い」 小沢氏が持論 (47NEWS)

食わせないと死ぬじゃねぇか。就職できない時代なのに。

天皇会見問題―悪しき先例にするな (finalventの日記)

やっとこメディアもちゃんと目を向け始めたか。あるいは、ひどいことが多すぎて擁護しきれなくなったか。民主になってもちゃんと政権監視の役割は果たしてね>マスコミさん

Google Phoneですべてが変わる (TechCrunch Japan)

世の中の携帯電話がGoogle PhoneとiPhoneだけになる世界ができたりして。

動画

20年前のエアロビクスは音速だった (ザイーガ)

結婚式の余興とかにどうぞw