03/23のニュース

2ch

自分の声を録音するとあまりのキモさに驚くよな (暇人\(^o^)/速報)

あるある。想像してたのと違いすぎてびっくりするよね

痴女に痴漢されたと思ったら俺が痴漢になってた (ニコニコVIP2ch)

こわいなー / 『そういや一時期話題になった「僕はお尻触ってない」とかいう映画』ちょwww

お役立ち

画像

福岡の天気:砂 (Twitpic - Share photos on Twitter)

あ、それ天気だったんだ?

JR四国がこの先生きのこるには (Thread Good Job)

四国は都市らしい都市がないのでしょうか。

ネタ

12年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後のワケ (ゆめみがちサロン)

リソース的に自殺断定できる数の上限が3万人ってことらしい

Twitter

「IT戦士、Twitterの「フォロー文化」に戸惑うの巻」 (Togetter - 注目のTwitterまとめ)

相互フォローって、Twitterに不要な文化を持ち込んでる気がする。まぁ、どう運用するかは個人の勝手だけど。

最近のTwitterに違和感があるんだけど。 (独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach)

元々影響力のある人がTwitter上で注目集めたからってその人の使い方をスタンダードにされても困る

「RTのルール」 (Togetter - 注目のTwitterまとめ)

難しいこと言ってはりますなぁ