03/28のニュース

2ch

日本人が知らないアメリカ (VIPPERな俺)

『yes、noハッキリしてない奴もいっぱいいる』そうなのか…

オタクを気持ち悪がる心理 (アルファルファモザイク)

「オタク=不潔な人」というステレオタイプから「不潔な人な人を見たらあれはオタクだ」というラベル付けがなされるようになった…のか(よくわかんなくなってきた

ニュース

アップル、iPad商標を富士通から獲得 (Engadget Japanese)

俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの、代わりに金やるから

女性が「十円玉をちょうだい」→十円玉4枚を渡す→公衆電話がない→女性、怒って出て行く→僕の十円玉は? (未定なブログ)

なんか不思議なレスが→『公衆電話も早く、おさいふケータイに対応してよ。 』

泥棒、警察官に道順を聞いて逮捕される (Excite エキサイト)

結果的に泥棒になっただけで、盗みが目的じゃなかったのでは?w

こんな時期に?首相、夫人とプライベート旅行 (読売新聞)

何日かに一度ぐらい休ませてやれよ

亀田興毅、初防衛に失敗…0―2で判定負け (読売新聞)

「デビュー以来の連勝が22でストップ」あれ?誰かに負けてなかった?

色鮮やかに「女帝」の衣装…卑弥呼、推古、持統 (読売新聞)

そういうコスプレパブなんですかね?

「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える (読売新聞)

「環境を唱えて売名行為をする団体と会う必要はない。まともな訪問なら、いつでも面会する」そらそうだ

ブログ

極めて珍しい18世紀のアンティークの大人のおもちゃ、約50万円で落札 (GIGAZINE)

落札した人は、18世紀の気分に浸りながらご利用になるのかしら